2008/11/25

2008年11月25日

こんにちは川上です。


急に寒くなってまいりましたが
みなさんおかわりありませんでしょうか?


さて、今回の写真の綺麗な建物は私が11月の初めから中頃までイギリスとスペインを旅行してきた時に撮ったスペインはムルシアにあるカテドラル(大聖堂)です。
仕事を休んでたっぷり楽しませてせていただいたので少し報告です。


旅行は、2カ国ともホテルではなくその国に住んでいる人の家に泊めてもらえたので美味しい家庭料理や生活を体験でき、とても充実したものでした。


ただ、スペインでお邪魔した友達の家は2人のブルガリア人の兄弟とシェアしていて毎夜その家にはブルガリア人が集合するのが当たり前だったため昼はスペイ ン観光、夜家に帰えるとブルガリアの生活や食べ物から彼等の好きな音楽(ブルガリアのクラブミュージック)まで教えてもらうという不思議な生活を送りまし た。
最後の日に音楽が大好きな彼等は自分の好きな曲をDVDにコピーしたものをプレゼントしてくれました。
気持ちが溢れ出したのかCDには収まらなかったみたいです。
これはきっとCUBEで流せという意味でしょう。
今度試してみたいと思います。


スペインではCUBEで出会って仲良くなったスペイン人の友達にもバレンシアで
再会する事ができて本当に楽しい旅行でした。


旅行のお話は他にも『川上危うしっ!』的なものがいくつかあるのですが
長くなるのでまたの機会に。。


それではみなさん、イベント盛り沢山の12月に向けて体には気を付けて下さいね!