2009/07/22

MouseTrap Presents RestInPeaceREMIX

今回の写真は先日行われたイベント【 MouseTrap Presents RestInPeaceREMIX 】にDJで参加した
CUBEのおしゃれ番長こと林君(右)と同じくCUBEスタッフの、いつでも寝れます!柿沼君(左)です。



この日のイベントのオーガナイザーの花島君とはCUBEでのイベントを通じて5・6年の付き合いになります。


※オーガナイザーの花島君

今では一緒にクラブに遊びに行ったり飲みに行ったりする仲です。
これからも宜しくお願いしますね!

いや~それにしてもこの写真の林君はいつもながらおしゃれな笑顔が決まっているなぁ
ん!?
あれぇ?
よく見たらコレ、ただの酔っ払いじゃないかぁ~

柿沼君のこれは写真を撮りにいってみたら逆に撮ってもらちゃった感じですね~
ゆるいな~

こんな感じですがみなさんこれからもCUBEを宜しくお願いします!!