2010/10/19

昨日遠方からスパイダーマンが遊びに来てくれました!!
お仕事おつかれさまです!

今回は週末のイベントレポです!

金曜日はオールナイトのkira☆kira party night
オールジャンルで盛り上がりました!!
毎月のレギュラーパーティーですので来月もありますよ!
12月17日はCUBE集合でお願いします!


オーガナイザーの林君。

CUBE Teeシャツを着てますがお店のスタッフではありません(笑)
お買い上げありがとうございます!

土曜日は結婚式の2次会でご利用いただきました。
フードと飲み放題のセットコースです。

フードはこんな感じです。

2次会等での利用も増えてます。
やっぱりクラブでやるんだったらDJやライブやったほうがいいですよね!
今回は新郎がDJを新婦が歌をうたわれました。
いい2次会でした!

もっと写真を撮らせてもらえばよかったー。