2010/11/22

街はすっかりクリスマスイルミネーションが始まりクリスマスモードに入りましたね。
CUBEでも毎年ツリーを出してますが今年はちょっと早めに飾ってみました!
照明を変えたので去年とは違う雰囲気になりました。

バーには小さいツリーも飾ってます。

先週もCUBEでは色んなイベントで盛り上がりましたよー。
まずは12日のソーシャル・シエスタ!


14日はダンスのショーケースイベントでした!


19日はレギュラーイベントkira☆kira party night!


今回も女の子DJが盛り上げました。

まだまだ続きます。
20日のsalon de 246



そして昨日のBARBEE NIGHTです!!


今週も平日、週末とイベント盛りだくさんですので是非遊びに来てくださいねー。
お待ちしてます!