2011/09/30

最近涼しくなり秋らしくなってきました!
明日から10月ですね。
お店ではハロウィンの飾りつけをしようかと思ってます☆
では、先週のイベントフォトですね!!

22日開催の「Rock Steady」

10月も28日以外の金曜日開催します!
是非遊びに来てくださいね☆

23日開催の「ACAPPELLA JAM」



アカペラのライブイベントでした。
沢山のお客様が入場されました。
次回開催の際もよろしくお願いします!!

24日開催の「Profound vol.1」

ダンサーさんのダンスイベント!
最近ダンスイベント多くなってきました。
また次回よろしくお願いしますね!

24日夜のイベント「Umbrella -Sfift Into Second-」

盛り上がりました~!!
お客さんみんながフロアに行ってましたね☆
その他の写真はフォトのページにアップしました。
次回もお願いします!!

25日開催の「次世代BREAK vol.8」
毎月、日曜日に開催しているダンスバトルイベント!!
来月も開催しますので是非エントリーしてみてください!!