2011/09/23

また更新が遅くなってしまいました~!
先週のイベントフォトです☆

15日開催の「Respectやねん!!!vol.1」

平日のオールナイトでしたが沢山の方がいらっしゃいました♪
またよろしくお願いします!!

16日開催の「Rock Steady」

平日のイベントから週末に移動しての開催ですが
毎回パワーアップしてます!
来週の30日も開催しますので皆さん遊びにきてくださ~い!

17日開催の「Twilight Dance vol.10」

今回もダンス、ライブとショーケースが盛り沢山でした!
ラウンジにはフードコーナーもありましたよ☆
次回もよろしくお願いします!!

17日深夜の時間に開催の「TEAM三宅 PRESENTS COWABUNGA SPECIAL!」

前回は平日でしたが
今回は週末開催となりました!
ちょっと遅めのオープンでしたが沢山の方が遊びに来られましたよ!
またよろしくお願いしますね☆

最後は18日開催の「メタルパーティー」

毎月開催しているメタルパーティー!!
盛り上がってます!!!!
来月は10月9日開催ですよ☆