2011/10/29

今日も暖かくていい天気ですね!
先週寒かったのでこの気温差は風邪ひきそうな予感がします・・・。
皆さんも気をつけてくださいね。

では先週のイベントフォトです!
19日開催の「YUKKO Style~1st mini Album release party~」

YUKKOさんのmini Albumリリースパーティーを開催していただきました。
ファンの方が多数入場されました。
YUKKOさん、澤さん、皆さんお疲れ様でした!

20日開催のROCKイベント!

ロック系イベントで、スタッフの方もお客さんも一緒になって
フロアで盛り上がってました!!
またよろしくお願いしますね☆

21日開催の「Rock Steady」



おなじみのイベントRock Steady!
毎回盛り上がってますよ♪
来月は18日、22日、23日の開催です。

23日開催の「 次世代FREESTYLEバトル」

こちらも毎月開催のダンスバトルイベント!
来月は13日の開催です。
ダンサー方はエントリーしてみてください☆